「入試の軌跡/東大」に掲載決定!

大学への数学から出版されている、「入試の軌跡/東大」に広告を載せてもらえることが決定しました!
入試の軌跡
ことの発端は去年の入試直前、2月に行ったテストゼミで扱った問題が今年の第5問に見事的中したことから始まります。そのおかげか今年の理系の合格率がよく(理Ⅰ合格率70%!)、「これをぜひ広めて東大テストゼミの質の高さを伝えたい」などと上司に軽い気持ちで話したりしていました。するといつの間にか上司が「大学への数学に広告を打つ」という企画を上げており、トントン拍子に話が進んでなんと大学への数学の出版物の中でも「入試の軌跡/東大」に広告を出してくれることに決定しました。ほとんどの項が約半年前から大手の予備校・塾に予約されており、なんとか1ページスペースを空けてもらったとのこと。感激です。

ちなみに的中した東大テストゼミの問題は↓になります。
的中問題
いかに的中しているか詳しく知りたい人は「入試の軌跡/東大」を購入してみてください♪

またこのように質の高いテストゼミに参加したい!という方は、
次回が6月16日、17日に横浜、渋谷の2会場で行いますので奮ってご参加ください!
全科目大手予備校の東大模試にも負けないクオリティで、
なんと参加費は無料!!しかも採点まで行います!!!
お申込みは↓からどうぞ。
東大テストゼミ申込み
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。